2005年05月06日

今週の残高

今週の残高ということで、GW中ですが報告しておきます。


◎今週の残高

双日(信用):-40,000円
ハウスローゼ:682,500円
ダイエー:780,500円
現金:1,742,093円
--------------------------------------
計:3,165,093円 (先週比:+22,402円)

うーん、微妙・・・。
なんか、みずほの損切りで手痛い損失を出したんですが、その後双日の爆上げにより、ちょっと回復した感じで、結局ちょこっとだけ、プラ転してます。

双日はもうちょっと上がってくれよ〜!

この状況を打開したいがために、久しぶりに信用二階建てで突撃したい気持ちもありますが、なんとか理性で抑えてます。

あ〜あ、最近株イケテナイですね。。
頑張れ〜!!(→自分)
posted by シャオ at 02:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

今週の残高

みずほ撃沈とともに、私も撃沈。
下ぶれするのはわかっていたのにね。。駄目だねぇ。。(涙)


◎今週の残高
みずほ:976,000円
みずほ(信用):-315,000円
ハウスローゼ:687,500円
ダイエー:728,000円
現金:1,066,191円
----------------------------
計:3,142,691円 (先週比:-278,925円)


日経は11000円くらいまでは調整するかもしれませんね。ふぅ。
堀江社長のブログ読んでたら、海外出張してGoogle本社に行っていたようですね!
この騒動の中でも色々面白いことをやっていて、そのバイタリティに感心です。
私も頑張らないとね。。
そういえば、美人広報担当の乙部さんのブログも始まったようで、これから要チェックです。


------
私も参加しているアフィリエイトの電脳卸ですが、今加入すると無条件に500円もらえるようです。
ブログ書いている人はこの機会にぜひ!!



posted by シャオ at 23:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

今週の残高

◎今週の残高


ハウスローゼ:697,500円
ダイエー:742,000円
みずほ:1,022,000円
みずほ(信用):-161,513円
現金:1,121,629円
-----------------------------
計:3,421,616円 (先週比:-29,419円)


うーん、微妙・・・(^^;
そろそろ銀行株上昇してほしいっす。
(特にみずほ!!)

posted by シャオ at 17:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

今週の残高〜久しぶりの更新

1週間ばかり更新サボってました。。
というか、正確に言うと更新をする気がなかなか出なかったと言うべきかな。

気がつけば、桜の開花宣言と共に4月になったじゃあーりませんか。

最近、会社の辞め方って難しいな、と感じてます。
「立つ鳥後を濁さず」といいますが、円満退社っていうのは、現在の仕事環境下では不可能に近いです。
どうやってその環境を作り出していくか。。思案中です。



◎今週の残高
みずほ:1,028,000円
ハウスローゼ:687,500円
みずほ(信用):-133,000円
現金:1,868,535円
---------------------------
計:3,451,035 (先週比:-99,398円)


スルガは優待取りで結局高くついてしまいました。
ハウスローゼは売るつもりが売れずにホールド中。このまま長期で持とうかと考え中。
あと、みずほが浮上する予定が浮上せずに、あいたたた・・状態です。

株は調子はイマイチですが、中期スイングで頑張りマッシュ!



posted by シャオ at 01:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

今週の残高

今日は天気いいですね。朝からぼーっと過ごした一日でしたが、午後からカイロプラクティックに行ってきました。ちょっと体が楽になったかな。

◎今週の残高
かわでん:1,060,000円
みずほ(信用):-56,000円
ハウスローゼ:739,500円
スルガ:810,000円
現金:996,933円
-------------------------------
計:3,550,433円 (先週比:+176,911円)


ちょっとずつ浮上してきてます。
週明けには、優待関連銘柄は売却予定です。
優待届くの楽しみですね!

posted by シャオ at 17:37| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

今週の残高

三連休ですが、私は初日は久しぶりにパソコンとも向き合わずにゆっくりしていました。
株の成績はイマイチですが、ちょっと放置気味です。
それよりも、もう3月後半なので、起業についての取り組みに時間を割いていきます。
私も、堀江さんのようにリスクをとった人生を送りますよ。

----

◎今週の残高
かわでん:1,075,000円
ダイエー:693,000円
ハウスローゼ:740,500円
スルガ:810,000円
スパークス(信用):-76,000円
現金:131,022円
-------------------------------
計 3,373,522円 (先週比:+96,471)


しかし、時間が経つのは早いですね。。
posted by シャオ at 18:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

今週の残高

今週の残高報告です。
あんましよくないっす。

◎今週の残高(3/7週)

かわでん:1,065,000
ダイエー:699,000
ハウスローゼ:740,500
スルガ:795,000
スパークス(信用):-40,000
ダイエー(信用):-135,500
現金:153,051
--------------------------------
計 3,277,051 (先週比:+159,051)


急がずあわてず地道に浮上していきたいです。


昨日は見たい映画が借りられていたので、ちょっと前の映画ですが見逃していたスパイダーマン2を見ました。
前作と同じようなつくりで予想通りの出来だったです。


今日は予定していた美容院には行けず、午後は買い物に出かけてました。
買い忘れていたホワイトデーのお返しも買いましたよ(^^;
義理返しですけどね。


明日からまた一週間がはじまりますが、頑張りますよ!!


ご協力を!!
posted by シャオ at 20:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

今週の残高

今週はダイエーでやられましたね。
10%くらいのマイナスですな。。_| ̄|○


-----

かわでん(6648):1,045,000円      
ダイエー(8263):705,000円
ハウスローゼ(7506) : 749,000円
スルガ(7874):793,500円

スパークス(信用:-52,000円
ダイエー(信用):-122,500円
現金:152,956円
--------------------------------
計 3,118,000(先週比:-342,859円)



今日は、DVDでバイオハザード2を借りてきたので、夜見る予定です。


ランキングにご協力くださいませ。ポチッと。
posted by シャオ at 20:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

今週の残高・・・ちょっと復活気味(^^)

えーと、今日はさっきまで寝てました。子供に起こされやっと寝床から這い出して昼ご飯を食べたところです。
今日は午後からお台場の方に遊びに行く予定にしています。家族サービスです(^^;


今週の残高ですが、先週のシコー技研の悪夢からやっと抜け出し、非常にいい感じで回復基調に乗ってきています。日経もバク上げでどうやら上っぱなれが鮮明になりつつありますので、来週からは3月レースに備えて信用取引も再開してみようかなと考えてます。

以下、カブドットコムとマネックスの残高画面のアップです。

kabukom0226.JPG

manex0226.JPG

-----
◎今週の残高

かわでん     :1,100,000(+142,285)
ハウスローゼ   :736,000 (+34,425)
ダイエー(現物) :744,000(-5,173)
ダイエー(信用) :-3,000
スルガ      :769,500 (-75)
現金       :114,359

計:3,460,859(先週比:+487,440)


-----
うーん、ボラ高い残高だ・・・。
来週もこの調子で行きたいなぁ。



ランキングにご協力ください。 ポチッとな。
posted by シャオ at 13:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 今週の残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

