2005年04月09日

うーん、今週も疲れた・・

今日は10時くらいには帰ってきたんですが、もう週の後半仕事忙しすぎ!!
午後から重要な客先提案会があり、その提案書作成で昨日部下と徹夜。。。

頑張った甲斐もあり、何とかお客様にいい評価をいただけました!

でも、徹夜明けの部下を帰した後も、2件打ち合わせがはいっており、21時にやっと終わって倒れそうになりながら帰宅したのでした。
帰宅途中の電車の中では、花見帰りのおやじがゲロを突然吐いたりして、最悪。。


よーーーーーーーーっし!!!
週末突入!!
休出も無いし、天気もよさそうなので、明日は家族サービスで動物園にでも遊びに行く予定。
日曜日はゆっくりしようと考えてます。

うーん、早く起業したいぞ。
色々準備を周到にしないといけないので、情報収集や布石を打ちつつあるのですが、計画をまた練り直そうと考えてます。


やっぱ、サラリーマンで仕事頑張っても、たかが知れているしね。
もっと、自分の仕事の成果を直接味わえるよう起業しますよ。私は。
もちろん、リスクもありますが、そんなのは恐れていたら何も出来ませんしね。
堀江社長の考えに共感してます。


・・・・もう、寝よ。


ブログの更新もちょっと間が空いていたのですが、また更新していきますので、宜しくお願いしますです、ハイ。m(__)m
posted by シャオ at 01:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

残高履歴

履歴.JPG

まぁ、シコー技研で撃沈した傷をいやすために、Kabu.comの資産推移を公開しておきます。。
なんかKabu.comを使い始めてからイマイチの成績です。なぜかマネックスの方は調子よかったりするんですが。
2月15日・16日が痛々しいです。。。うぅうぅ。。。


ランキングにご協力くださいませ。ポチッとな。
posted by シャオ at 01:31| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

