2008年04月09日

凄い雨

今日は(もう昨日だけど)は一日凄い暴風雨でしたね。

朝から駅まで行くのに既にびちょびちょ。

京葉線の電車は遅れに遅れるし、昼からの外出でまたびちょびちょ・・・(涙)

まぁ、明日は何とか晴れるみたいですが。


最近、仕事頑張ってるんですがなかなか成果が出ません。。

資金もかなーりやばくなりつつあり、、

踏ん張りどころですね。



でも!


いつの日か今を懐かしく思い出す日が来るんだろうな、と感じてます。

「あの頃は色々悩んでいたけど、今となってはあの時は一番つらかった時なんだろうな」

とかね。



走りながら考えます。

考えながら走っていきます。



心を強く持って。


あとで後悔するのだけは嫌ですからね(^^
posted by シャオ at 03:09| 千葉 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新ですね。
お久しぶりです。
起業なされてどうしているのかと気にしていました。日々忙しそうでがんばっていますね。よかったです。
Posted by Jよりカキコ at 2008年04月20日 21:58
Jさん
コメントありがとうございます!(^^
お久しぶりです。
なんとか元気にやっています。
最近は株の方はさっぱり遠のいていますが。。
Jさんもお元気でしょうか。
Posted by シャオ at 2008年04月30日 01:10
ブログ移転しました。
暇はあまりないと思いますが、こっそり時々遊びにきてください。

こちらは相変わらず一攫千金をと夢見てますが・・・
Posted by Jよりカキコ at 2008年05月09日 00:35
Jさん、コメントありがとうございます。

新しいブログ拝見しました(^^

流石に取引が上手いと思いました。
またちょくちょく遊びにいかせてもらいます。
Posted by シャオ at 2008年05月16日 20:54
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 16:04
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:24
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 01:59
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 15:32
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 02:37
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 21:19
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:17
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 08:34
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 11:58
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

