2007年12月27日

久々の更新

2007年も後少し。

この時期になるとやはり色々忙しいですね。
年賀状も出さないといけないし。。。(^^;;


えーと、最近の投資活動ですが、株は休止中なんですが、10月からFXを始めておりまして、現在そこそこうまくいきつつあります。

かなりレバレッジを抑えて安全運用を心がけているので大儲けは無い代わりに、日々スワップポイントというなの金利をちまちま受け取ってます。

でも、これが結構馬鹿に出来ないですよ。


今は、日に約5000¥弱の金利を受け取っているんですが、これで月に15万。
年に換算すると、180万です。
放置状態でこれですから、外貨預金と考えるといいんじゃないかなぁと。

後は、一気に来るドローダウンに耐えられるだけの証拠金とレバレッジですね。

という感じで、来年も細々と頑張っていきます。


−−−
最近年間購読した
うちの上さんが欲しいというので、、。


posted by シャオ at 14:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74930113

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 08:21
×

