2005年08月14日

手放しました

ということで、トイザらスは持っていても腹立つだけなので手放しました(^^;
マネックスの口座にある他の銘柄も他の証券会社の口座に移管させることとしました。
今、現物はライブドアを使っているのですが、信用の担保が別管理なので、使いづらいので乗り換えようかと思っています。
なんかお勧めとのところありますかねぇ。。
候補としては、イートレとコスモ証券を考えています。どちらも口座は持っていますし。

あと、アパマンを182000円で買増ししたんですが、後場に下がりましたね。。
うーん、決算も出たことだし月曜日はどうなることやら。材料出尽くしでまた下がればすぐ切りましょうかね。。

今日は天気も良いので、八景島に遊びに行ってきます。花火が楽しみです!
posted by シャオ at 13:41| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bigelow
Posted by Emmett at 2006年01月27日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

dating lingerie porno hairy hot gay guys
Excerpt: Hi
Weblog: scat card 07/12
Tracked: 2005-12-08 05:09
×

