2007年05月06日

GWも終わり

2007年第一弾の更新がGW最終日とは・・・(^^;;


ま、このブログはお気楽に更新していきます。


GW中は、子供と目いっぱい遊びましたね。
おかげでかなりパパっ子になりました。
今日会社に出社したのですが、「会社に行くの〜??」って感じで悲しそうにしてました。。。

子供って最高に可愛いね。
ハイ、親ばかです。。。(^^;;



今年に入ってから、仕事の方をあくせく考えながら立ち上げようとしているんだけど、なかなかうまくいきません。

自分の中ではかなりあせっていてるのか、精神的プレッシャーがあり体調もあまりよくないですね。
慢性的な肩こり&首イタ&腰痛です。。。
カイロプラクティックや整体にも通っているんですが、やはり精神的なものがあり、緊張がとれてないとの事。。


GW明けからは、一念発起してまた頑張るつもり。



「成功とは、目標を達成する過程で味わうもの。」
「今日は残りの人生の最初の日。」
「自分には出来る、自分には出来ない、どちらも正しい。」

僕の好きな言葉です。
時折、心が折れそうになる時もありますが、上記の言葉で鼓舞して前進していきます。


あ、そうそう。


スティーブジョブズがスタンフォード大学の卒業式で行った有名なスピーチがありますが、下記に日本語訳があります。
http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

読んでるとパワーがみなぎって来ます。

今日一日一日を精一杯頑張ろう!!













ラベル:起業 GW
posted by シャオ at 17:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。