2006年10月23日

子供と遊ぶ

土日はいっぱい子供と遊びました。
今4歳なんですが、色々ボウケンジャーごっこなど戦いものが大好きで、一緒に遊びにつきあってます。
平日にあまり一緒に遊べないので、土日はいっぱい子供と遊んであげることにしてます。

ただ、最近は力も強くなってきたし、抱っこや肩車して暴れてたりすると、ちょっと体中が筋肉痛になったりします。

体力つけないとなぁって感じます。

前から行こう行こうって考えていて、まだ実行していないんですが、近くのスポーツジムに通うおうと考えてます。
もう歩いて1分もかからない場所にあるので、通わないほうが損なくらい絶好の立地にあるのに、なぜか億劫で行ってないんですよね。

でも、社長にもなったわけだし、体調を整えるのと体力をつけるのは、仕事の一部と考えて、この10月中に入会することにします。
なんかブログに書いて宣言してないと、またズルズルいきそうなんで。。

ジムに入れば、プールで泳ぎたいですね。それで体力をつけて行きたい。
泳ぎは小学生のときにスイミングスクールに通っていたので、結構得意で泳ぐのも好きだったりするんです。


ということで、明日からはまた一週間が始まりますが、頑張って行こうと気持ちを新たにしています。

今日は残りの人生の最初の日」っていう海外の諺が好きなんですが、過去や未来に生きるんではなく、今日という一日を大事に一生懸命生きて行こうと考えています。


※明日は赤ん坊の1ヶ月検診日だ〜。
posted by シャオ at 00:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25974736

この記事へのトラックバック
×

