2006年10月06日

今日は一日雨でしたね。
明日も雨ですが、週末は晴れてくる模様。。
朝予約していた歯医者はブッチしてしまった・・・(^^;


えーと、最近、咳が止まなくて、2〜3週間ほどゴホゴホやってます。
ちょっと症状が怖いので、明日再度病院に行ってこようと思います。
万一ですが、肺炎や肺がんなどになってたら大変です。。
※ネットで症状調べると結構怖くなってきたりしています。
特に会社を辞めてから、健康診断も自分でいかないといけないのに、今年は行ってない。。なんか不安。。。



今日は、自分の会社に少し顔を出した後、車でそのまま六本木ヒルズに行きました。
六本木のラーメン屋さんで食事をした後、けやき坂下のツタヤで少々立ち読みをし、その後帰宅しました。
ヒルズ近辺に行くと、いつもモチベーションが上がります。

いつの日か、あの近辺に住んでみたいな〜とか思っています。
1年半以内に、今の場所から都内に引っ越す計画を立てています。
会社の近くの方が通勤にかかる時間も少ないですし、都内はやっぱり刺激的です。子育てには向かない場所かもしれませんが。


夜中にフジテレビで「24」のシーズンWの放送が連日あるので、夜更かししちゃって困ります。

posted by シャオ at 02:10| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咳きとめには「銀杏」を食べるといいですよ。咳きとめの漢方ですから。秋でちょうど旬ですからね。
でも食べ過ぎると毒ですから気をつけて。
Posted by Jよりカキコ at 2006年10月09日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24962179

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。