2006年10月04日

復活〜!!!

約1年ぶりの更新です。

お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、ちゃんと生きてますよ〜(^^;


で、1年間何をしてたかというと・・・。

1)8年間ちょっと勤めた会社をこの6月になんとか退職した。
  ※色々引き止め工作があり、言い出してから丸1年後に辞めれた。。

2)9月初めに株式会社を設立した。(一応社長になった)

3)9月末に事務所を開設して、今は事業の立ち上げ中。


という感じで、少しずつですが前に進んでいます。

ただ、やっぱりサラリーマンを辞めるのって結構大変!!
仕事の引継ぎとか、挨拶回りとか、送迎会の連荘とか・・・。

辞めてしばらく無職に成っていたわけですが、最初はめっちゃ焦りがありました。
どんどんお金が減っていく一方だし、収入は無いし。。。

でも、最近はなんかなるようになるし、と思っているのでなんかのんびりやっています。
ただ、自分のペースでやっていたら、ゆっくりしすぎて、無駄に日々を過ごしてしまいそうなんですけどね。

ゆくゆくは20〜30人くらいの会社に出来れば良いと考えています。


株は今年の7月に撃沈して、マイナス300万くらい食らっています。。
心が折れました。

ふぅ。。


また、ブログもたまに更新していきます。

posted by シャオ at 20:04| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャオさんこんばんわ。お久しぶりです。
ブログ更新されていなかったのですが久々更新でお元気そうでなによりです。
会社起業とか!
とうとうやりましたね!!念願祈願成就でこれからがもっと大変でしょうがやればやるだけ自分にリターンがあるのでそれなりにやりがいがあるのかと想像しています。
私も起業を一時は考えましたがなかなか一歩が踏み出せません。その一歩がとても大切なのですが。

なによりこれからも応援しますのでよろしくお願いします。
Posted by Jよりカキコ at 2006年10月04日 20:52
Jさん、コメント&応援ありがとうございます。
実は、この一年間、ちょくちょくJさんのサイトは訪問させてもらってました。
これからも宜しくお願いします。

P.S.
シーサーブログもなんかあまり使い心地がよくないので、心機一転ブログも引越ししようかなぁって考えています。

Posted by シャオ at 2006年10月06日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24892817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。