2009年02月10日

ホップステップ

2009年も1月が過ぎた。残り11ヶ月。
早いもんだ。

去年から早稲田の穴八幡宮に初詣に行き始めた。
今年で二回目。

しかし、1年はあっという間だね。


仕事の方はと言うと、少し安定してきた。

毎月の経費支払い・社員の給料支払いなどはなんとか出来るレベル。

残ったお金から自分への給料を捻出する訳だけど、これまた自分の給料の少ないこと(笑

ただ、なんとか借入金なども返せているので、このままがんばろう。

しかも、最近いい兆候も出てきたし。
この広報活動が成功すれば、少しは社会的信用が得られる会社になるだろうし。



社員も増やさねば、自分の時間が足りん。。。



今はやっぱり大変で先が見えなくてつらいこともある。

でも、会社を辞めて自分で会社を作ったことに後悔はない。
それどころか、こんな僕についてきてくれる社員や家族に囲まれ、なんと幸せなことか。


子供は最高に可愛い。
子供ってこんなに可愛いもんなんだね。。
今まで知らなかった。


つらい思いをしても、子供と遊んで笑顔を見ていると癒される。

生きていく価値がそこにある。

僕も生きた証がそこにある。

小さい幸せだけど、これ以上望むことはないな、マジで。






後は、子供にも自慢の父親になるだけだ。

本当、それだけ。


それさえ出来たら最高にうれしい。



そしていつの日か、一緒にハワイに旅行したときに、大きくなった子供にそのことを伝えよう。


君たちが僕の生きる力だったことを。


さ、がんばろう。


社員のため、家族のため。


今は、ホップステップジャンプのホップの部分だろうな。


今年の年末には、ステップに足がかかるよう頑張って行きたい。














posted by シャオ at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114011519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。