2005年06月17日

ITX

今日は、朝から和井田製作所をリカク。
住金やら、ライブドアの1円抜きに参加してたところ、ITXがいい感じで上がっていたので、ライブドアを同値撤退して、ITXを219000円ジャンピングキャッチ。
後は、鬼ホールドして、久々のS高をゲット出来ました。

明日は、どうなることやら。
posted by シャオ at 03:49| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

久しぶりの更新

また、更新をさぼってました。

なんか色々、仕事関係でも行き詰まってきて、株も調子悪いし、なんか更新する気持ちになれなかったっす。

会社を退職する方向で仕事の整理をしようとしているんですが、現状、プロジェクトマネージャ的な位置づけでやっており、仕事も輻輳している中で辞めることを切り出すと、何か仕事を放り出す(逃げ出す)ように社内外から写ってしまいそうで。。ま、自己保身なのかもしれませんが。。

うーん、会社を辞めるって難しいですよね。
色々説明して、円満に退社することって出来るんでしょうかね。。
posted by シャオ at 02:12| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

