2005年01月31日

メールで投稿

LLTバイオがストッポですね。。
posted by シャオ at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオ関連

今日もきてますね。。バイオ関連。
タカラバイオ(4974)、LTTバイオ(4566)、すごいことになっていますね。連日。
LTTバイオには一度飛び乗ったんですが、30万前半でふるい落とされますた(涙;
今はセクター変えて、シコー技研に注目してますよ。

みずほもジリ上げで調子いいので、ちょっと幸せ。
シーマみてるとデイトレ怖いっすね。
posted by シャオ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで投稿2

image/shao-2005-01-31T02:10:45-1.jpgimage/shao-2005-01-31T02:10:48-2.jpg画像も送ってみよう!
ちなみに九十久里浜だよ〜ん。
posted by シャオ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで投稿

携帯メールから投稿テストしてみた。これでOKならかなり便利だのぉ。
posted by シャオ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブドア社長のブログ・・・

堀江社長のブログはよく読んでます。
「朝からトータルワークアウト」というフレーズがなにげに好きだったりします。
というか、トータルワークアウトって???だったんですが、Webで早速調べたところ、ジムだったんですね。。。
勉強になるなぁ。結構有名人も通ってそうだし、近ければ是非背伸びして入りたいんだけど、無理っぽい。。

あと、アジアンブリーズっていうマッサージやさんについても堀江社長のブログでしりますた。
肩こり症の私としては、一度是非突撃したいと思うのでありました。。

今日はこの辺で。。
posted by シャオ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

うーん、プレゼント応募してみた

トラックバックすることにより応募になるらしい。。
とりあえずやってみた?これでいいのかわからんが・・・(笑)
posted by シャオ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

昨日の夜は色々Webサーフィンして情報集めを行いました。
私も自宅サイトを立てていますが、CMSツールやBLOGツールなどを実装してみようかと考えています。
※下記のページに比較表があるので、ご参考まで。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0407/01/news002.html

えーと、遅ればせながら自己紹介しておきますと、、
現在は、普通のサラリーマンで大手メーカーにてSEをやっています。
仕事柄インターネット関連にはある程度精通していると自負していますです。ハイ。
ただ、今の仕事はずっと続けていくつもりは無いです。
やっぱ、家族も居ますしあまり子供と接する時間も持てないのはつらいかなと。。
それで、投資活動や独立を目指して日々、(ちょっとずつ)努力しているのであります。
ま、このままじゃ終わりたくないなと・・・(笑)

色々本とかはたくさん読んでますよ。世に言う「金持ち本」はたいてい制覇してます。
「金持ち父さん、貧乏父さん」に始まり、本田健さんの本、堀江社長の本、神田昌典さんの本
、等等・・
読み漁っているうちに、サラリーマンのままじゃ、一度きりの人生つまらないと感じるようになりました。
私も独立したい!!起業したい!!


でも、口ではでかいことを言っていますが、具体的な案はまださっぱりです・・(汗;;
同じ境遇(?)の方が居れば、一緒にがんばりませう!!
posted by シャオ at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

作ってみた!

とりあえず、ブログを作成してみた。
なんか、インターネットやってきて結構経ちますが、新たにサイトを作るときは、いつも生活上一念発起している時が多いような気がします。
ま、これからどうなることやら・・・という感じですが、頑張っていきまっシュ!
posted by シャオ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

